英会話部門

ネイティブが教える、こども英会話スクール!


こども英会話のレッスンを中心とした英会話スクール「エピオン」。
ネイティブ教師によるオールイングリッシュで行われるレッスンで、低年齢からの着実な英会話能力の習得を サポートしています。
正社員幹部候補は、カリキュラムや教材等の商品開発、運営に関するマネジメントなどが主な業務です。

仕事内容


英会話部門「エピオン」は、こども英会話のレッスンを中心とした英会話スクールです。ネイティブ教師が教える社会人英会話スクールは数多くありますが、エピオンは2歳半からの子ども英会話スクールでありながらネイティブ教師が授業を行います。オールイングリッシュで行われるレッスンは、柔軟な子どもたちの脳を楽しく刺激し、英語への好奇心を掻き立てます。また、バイリンガル日本人教師が教えるジュニアコース、英検合格を目標とした英検コースなど、コースも多彩。
さらに、長時間こども英会話スクールとして「スーパーエピオン」を新たに開校。生後6カ月からを対象に、朝から夕方まで、五感を通じて英語が自然にからだにしみ込んでいく、「一歩入ればアメリカ!」をコンセプトにした講座を開講しました。 正社員幹部候補は、部門本部に配属し、カリキュラムや教材等の商品開発、ネイティブ教師や各校舎のスクールコーディネーターの指導・研修・会議運営などを行い、全校舎をマネジメントしていきます。

  • 最終更新:2020-03-03 17:54:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード